瀬良ふみこが聞いた天からの声!



旅の写真3




旅の写真2

旅の写真

近況報告

深夜、静かな空間に突如現れた風の精霊王の姿に、私は驚きを隠せませんでした。

Read more

天界の皆さま  『みえかた』

なにを信じ、なにを見る。
なにを求め、なにを結果とする。
過ちを罰することで、理解に努めるのか、さては、教訓とするのか。

Read more

大天使ラギュエル   『言語』

皆様、こんにちは。オレ、大天使ラギュエルと言います。

Read more

大天使チャミュエル   『また語るのです』

前回のメッセージは、いかがでしたか?
趣向を凝らしてみました。

Read more

大天使チャミュエル メッセージ:後編

大天使チャミュエル
「大天使ウリエルのメッセージの中で、気になる部分があったんですよ。それが、これです。

Read more

大天使チャミュエル メッセージ:前編

……………。
……………。
な、……………。
な、んですか? ウリエルさんの、この、メッセージは………。

Read more

大天使チャミュエル   『語るのです』

呼ばれて、飛び出て、チャミュエルです~~。
皆さま、お久しぶりです。チャミュエルです。覚えていますか? 私のこと。
そして、どうして私がこうして話しているのかといいますと~~~。

Read more

大天使ウリエル  『視えるモノのある先にあるモノ』

皆さま、こんにちは。私の名は、ウリエルといいます。
人々の中では、私のことを“大天使”もしくは、“偉大な天使のひとり”として語られていますが、私自身は到底そのようなものではないと、言いきることができます。

Read more

新年




想念思念の領域からの言葉 12

~ なにを思う ~
~ なにを知る ~
~ なにを問いかける ~

Read more

空間の、中で。

領域の中では、見たり聞いたりすることが意識的に浮かび上がり、瞬時に消滅します。
自分自身に還っていかなくてはならないのに、対象物が別の意識に向いていると、自らを見出すことはできなくなります。
焦点はうやむやになり、意識の中で他の情報との混同が起きてしまいます。まるで崖から転がり落ちていくような感覚に陥ります。
自らを傍観者のように扱いながら、抽象的なものを排する。意識の中には真理が独り歩きしているかのように、それ自体に”自我“があるようにも見えてしまいます。けれど、それこそが非現実であることを感じ取らなければならないのです。

Read more

今あるもの、の中で。

皆さま、お久しぶりです。ブログに訪れてくださり、感謝しています。
時折メールを頂くたびに、私自身が置かれている状況をお知らせしたいと考えていたのですが、その時間を取れずにいました。更新が遅くなり、申し訳ありません。

Read more

